※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

ミルクを飲むときに全然減らないのは、ミルクの味が嫌なのか気になっています。同じミルクを使っているのに味が変わったりしていないので、理由がわかりません。

ミルクを飲む時自分で持って口に入れたり出したりして全然減らないんですが、ミルクの味が嫌だったりするんですかね?
ミルクはずっと同じのを使ってて味が変わったりとかはないんですけど…。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでお腹空いてなくて遊んでるって感じですかね?🥲

• ねね

ねね

半分ぐらいは飲んで途中から入れたり出したりするんです🥺
    お腹いっぱいになったってことですかね🤔🤔

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そうだと思います☺️
    遊ぶことを覚えたんですかね🥳

• 2月2日
はじめてのママリ

遊び飲みだと思います🤔
うちの子も3ヶ月くらいから、舌で哺乳瓶の乳首転がしたりとか手ではらったりとかし始めました😂

たぶん飲むのに飽きたり、そんなにお腹が空いてなかったり、周りの音や目に入るものに注意が散漫するからかなと思います🤔

• ねね

ねね

まさにそれです!!!
    手で払うくせにちょっとしたら欲しがったり口の中で左右に乳首動かしたり😅

ずっとこんな感じなんですかね😰

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはもうすぐ5ヶ月ですけど今もあります😂
    眠たいタイミングだと比較的集中して飲んでくれますね🤔
    あとはテレビは消して静かな場所で飲ませたり、ミルクを熱めにしたりで少し改善しました!
    あまりにも飲まない時は、もう切り上げちゃって、次の回に多めにあげるようにしてます😅

• 2月2日
  • ねね

ねね

なるほどです🤔
    参考にします!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 2月3日