※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ファッション・コスメ

先程卒園式の服装について質問したものです!めちゃくちゃ汚い玄関での撮…

先程卒園式の服装について質問したものです!
めちゃくちゃ汚い玄関での撮影で見にくくて申し訳ないのですが、持ち合わせている靴で済ませたくこの3足で悩んでおります。。
鞄とコートは黒です!
①のベージュは入学式にも履きたくて、地域柄道路的にに恐らくかなり汚れてしまいそうなのでできれば卒園式で履きたくないのですが(笑)②③の黒のはいかにもリクルートっぽくておかしいですよね😅?
ご意見お願いします😭😭😭

コメント

aya

①ベージュのパンプス

aya

②黒のデザインパンプス

aya

③黒のノーマルパンプス

はじめてのママリ🔰

卒園式まで歩いて行きます?うちは車なので、園まで違う靴で行って履き替えます😂

  • aya

    aya

    車なので駐車場から園まで歩くのみです😅園の中はスリッパです🤣

    • 2月2日