※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がパパっ子で、私は毎日お世話しているが、息子はずっとパパーと呼んでいる。私には懐いているが、パパがいると私を無視する。いつか私を大好きになってくれるだろうか。

2歳の息子がパパっ子で、旦那が仕事でいない時もずっとパパーって呼んでます😭
パパを探してる訳ではないと思いますが、口癖みたいな感じです。
ママとはまだ一度も呼ばれたことがありません
旦那は自営業で休み無しのため、毎日私がお世話していっぱいハグして遊んで大好きって伝えてるのになぁ😢
私に懐いてない訳ではありませんが、パパがいれば完全に私の事は無視です。
いつかママ大好きになってくれるのかなぁ💦

コメント

deleted user

うちも超絶パパっ子です!
私は専業主婦なので、ずーっと一緒なのですが、毎日何回も何回も「パパいつ帰ってくるの?」と聞かれますよ😂

パパはあんまりいないから特別な存在なんだと思います!
ママは心の安定剤的存在…きっとそうだと思ってます…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も専業主婦なので一緒にいるのが当たり前になってパパ大好きです😂
    確かに心の安定剤的存在、、よく分かります!!
    同じような方がいて安心しました💕

    • 2月2日