※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

NST中です👶🏻♥️家とか夜だとよく張るのに…なんで今張らないの〜😭

NST中です👶🏻♥️
家とか夜だとよく張るのに…なんで今張らないの〜😭

コメント

マロン

わかりまーす!
私も三人いましたが昼間はよーく、ねてました(笑)
看護師さんもあれ?寝てるね?っておこされてました😓40週になるともうはやくでておいでーってなりますよね💦

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!今回起きてくれてて元気だねーって言ってもらえるんですが張りは全くなくて…家ではありますと強めに答えてます🤣
    本当は木曜日検診のところを心配事があって早めて今日診てもらってます💦
    早く出てきて欲しいです😭
    毎日運動頑張ってるけど変わりなかったらもう何もせずにゆっくり待とうと思ってます🥲

• 2月2日
  • マロン

マロン

陣痛に繋がれば二人目さんだとはやいかもしれませんね👀❤️もうすぐだとわかってても臨月のお腹の苦しみや胎動でくたくたになりますもんね( 。゚Д゚。)

今は体力ためてください( ´-`)

• 2月2日
  • 🦄

🦄

陣痛きたら早いと信じてます😂でもここまできたらもう誘発だろな〜と諦めてもいます😂
    予定日過ぎてから食欲爆発してしまってて(笑)食べて寝て体力つけておきます🙌🏻

• 2月2日
  • マロン

マロン

一人目の時6日おくれて誘発かも~って思いながらも前駆陣痛に2日悩まされやっと産まれました😃💦
    誘発でもはやくくるならきてねーっていつつゆっくりできるときにしてくださいね😄❤️

• 2月2日
  • 🦄

🦄

前駆陣痛やおしるしはないんですが、胎動があると腰や恥骨が痛くて痛くて😂
    生まれたらゆっくり出来ないですもんね!今のうちにゆっくりしておきます😊♥️

• 2月2日
ハル

わたしもさっきまでNSTやってました😊
全然起きなくてくて延長までしました😂家ではあんなに動いてるのに😭

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    おぉ〜!一緒ですね❤️
    私も今日は寝てて起こされて、モニター機の調子悪くて少し長めに測ってました🥱
    診察待ちですが、今めちゃくちゃ動いてます(笑)
    今じゃない!って感じです🤣

• 2月2日
  • ハル

ハル

わかります😂終わった瞬間元気ですよね😂

• 2月2日
くろすけ

私も張りが多くて薬飲んでたくらいだったのにNSTだとずっと寝てました😂😂

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    これくらいの時期朝より夜の方が活発で😅

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

私は、昨日初めてやったのですが
午前中寝てました!
看護師さんに寝てるね〜起こすね〜と言われました!

午後というか夜すごく、動きます🙋🏻‍♂️💗