※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
妊活

妊活中で生理予定日が過ぎても来ていない状況。検査薬をするべきか悩んでいます。

朝ごはん食べてる時3歳の息子にママのお腹に赤ちゃんいるねーと言われました。

一応昨日が生理予定日でした。
まだきてません。


二人目欲しくてゆるーく妊活中ですが基礎体温的には排卵していないような…
ここ最近はアプリの生理予定日通りに生理きてましたが、元が生理不順なのであまり期待はしていないつもりです。

普段生理前にはない乳首が痛くなる現象もあるので余計に…
ネットでは的中した話ばかりで期待してしまいます…😂

みなさんなら検査薬しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

31日生理予定日で昨日フライングで検査薬したらクッキリ陽性でした^_^

気になる様でしたら
フライングしても良い時期かと思います♪

  • 3kids

    3kids

    おめでとうございます☺️
    でも妊娠してなかったらショックだなぁと思いなかなか🤣

    とりあえず検査薬買わないと無いので買うだけ買っておこうかなぁなんて思ってます😅

    • 2月2日
nakigank^^

生理予定日過ぎてるなら嬉しくてすぐ買いに行っちゃいます。😂

  • 3kids

    3kids

    とりあえず買いに行ってみようかと思いますが
    やる勇気がない…です🤣

    • 2月2日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    わかります。。。
    私は息子に申告されてないですが何度裏切られたことやら。💦

    • 2月2日
tamachiri

息子さんの予言すごいですね!!そういう奇跡ってあるんですね!!😍なんだか素敵なお話です。赤ちゃん授かってますように🤞

  • 3kids

    3kids

    すごいですよねー!
    当たれば良いのですが😭

    • 2月2日