※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夏頃、義姉に子どもが産まれます。私のことを実の妹のように可愛がって…

夏頃、義姉に子どもが産まれます。
私のことを実の妹のように可愛がってくれ
息子のことも待ち受けにしたり
毎日会いに来たりする程、可愛がってくれてます。

産まれたらお出かけとかも
ここ行こう、あそこ行こうって
一緒に行動するようになりそうです。
義姉の旦那さんは多忙な方なので
私の旦那が父親代わりのように
なってしまうのではないかと今から不安です。

まだ想像の話ではありますが
もし現実になった場合
みなさんはどう感じますか?

コメント

Buu

義姉のことあまり好きじゃないってことですか⁉️
旦那さんは、姪っ子・甥っ子となるわけだから、義姉がしているように、可愛がると思いますよ💕

私は毎日来られるのが鬱陶しいと感じるタイプなので、毎日会う上に、更にお出かけまで一緒なんて耐えられません😂距離無しタイプの人間は嫌いです。夫がパパ役まで買って出たらキレます笑

ぺ

私は平日月〜金まで息子と甥っ子を面倒見てますがとっても可愛いですよ♪義姉が働いてて保育園に入れなかったので🤣兄(甥っ子の父)も仕事でいない日が多く、私の夫も休みの日や暇な時は甥っ子の面倒も息子と一緒に見てます☺️でも、甥っ子は両親が帰ってくると兄夫婦(甥っ子の両親)にベッタリで私達のところには来ないのでうちは父代わりにはなっていないです!甥っ子は遊んでくれるおじさんおばさんな感じに思ってると思います^_^

r

義姉がシングルなので父親がわりに旦那が保育園の行事に出たり子供をうちで預かったり、金銭的な支援もしてますがやっぱり我が子がダントツ可愛いと言ってますよ😊

はじめてのママリ

主人は義姉の子供もすごく可愛がってますよ☺️
微笑ましいです🙌
でも父親代わりにはならないですよ🤔
子ども同士遊べたら自分の子どもにも刺激になるし、有り難いです😁
私は義姉が好きなのでこのような気持ちです!