※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スクラム
ココロ・悩み

自分が好きな相手には嫌われ、金目的の男性に引かれる悩みが続く。結婚も失敗し、上手くいかない。

自分が良いな、好きだなって思った相手には
なぜか嫌われるか、既に相手が居てアタックすらできない。
この人だけは無理って人には好かれる……
学生の頃からこれの繰り返し。
結婚も経験したけど、結局ダメ男。
付き合う付き合わない置いといて
思い起こせば
わたしに寄ってくるのは、金目的で養ってもらおうとする
男ばっかりでした。
世の中上手くいきませんね

コメント

アリス

あなたはキャリアウーマンですか??
それともご実家がとても裕福とかですか??

金目当てで寄ってこられるのはとても辛いですね :(

• スクラム

スクラム

バリバリのキャリアウーマンでした。
    実家は裕福どころかとてもとても人並み以上のビンボーですよ!
    養ってもらいたいタイプのダメ男しか寄ってきません

• 8月13日
はすみっく

?今はシングルで出産されるんですか?それとも今の旦那さんも働きが悪い金目的とか?
人生うまくいかないですよね。
でも結婚してみて想ってくれた相手の方が楽だと思いました。
この人はムリって人が意外と想像と違う場合もありますよ。うちの夫がそうです。口下手で女慣れしてなくて頼りないと思ったけど器用で働き者です。

• スクラム

スクラム

シングルで出産予定です。
    背景として、旦那が生活費を1円も渡さない、真面目に働かない、酒を飲みすぎる
    小遣いが無くなればわたしが助けてくれると勝手におもってる(渡したことなはないですが、実際家賃など全てわたしの支払いなので同じようなもんですね)
    今の旦那も、見た目はこいつだけは無理って思ってたんですよ。
    結婚に対する考えが同じだったから見た目我慢できると思ったけど
    実際言ってたことなにもしないし、見た目もアウト中身もアウトじゃ話にならないです。

• 8月13日
だぁちゅう

私もです!不思議ですよね…
好意がある人は嫌われないようにと色々と考えて行動していて、気を遣いすぎるのでは?
逆になんとも思ってない人には自然体で接しているのでは?と思いました😅

既婚者や彼女がいる方って女性の扱いが慣れているので戸惑っちゃいますよね💦

• スクラム

スクラム

同じですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    でも、女性として好きな人きになる人に
    態度が変わらないっていうのは
    至難の技ですよねT^T
    わたしは、好きになった相手も同じこと思ってるのかな〜(わたしのことを、こいつだけは無理と思ってる)と考えてました。

• 8月13日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

わかります!

だけど結婚となると365日仕事以外毎日おはようからおやすみまでいることになるので自然体でいないとやってられません。子供が出来たらなおさら!

不安になりますよね💦
    私ならまずは遊んだり食事したりして話し合ってそれで相手から連絡がこなかったら相性が合わなかったんだ。。と思って諦めます。
    思い込みの可能性があるので行動してから決めるかな?私自身なにもしないでただモヤモヤしてるの好きでないんで💦

• 8月13日