※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
子育て・グッズ

幼稚園バスですが、早バスと遅バスってどっちが嬉しいですか🤔?ちなみにうちは遅バスになりました!

幼稚園バスですが、早バスと遅バスってどっちが嬉しいですか🤔?

ちなみにうちは遅バスになりました!

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私は遅バスの方が嬉しいです☺️
ですが我が子は早バスで通っています💦笑
帰りが早くてびっくりします。笑

• レモネード🍋

レモネード🍋

早バスって帰りもそうですが朝も早いですもんね💦
    パパ見送ったらすぐ娘の準備して、下の子もいるし、頭くっちゃくちゃのまま送っていくことになると思うと遅バスで助かりました😅

• 2月2日
きー

遅バスになりそうです。それも最後から2番目っぽいのでだいぶ遅そうです😭

子供は早起きなので、最初はあら…😭と思いました!が、色々考えると帰りが遅いなら、帰ってきてから外遊びとかいなくて良さそうなのでよかったです🙋‍♀️

• レモネード🍋

レモネード🍋

そうですよね、早いと帰ったあとどこか遊びに連れ出さないと!ってなりますもんね😓
    遅バスだと帰りのお迎えが16時前だったので、「こんな遅いの?!」って思いました😅(幼稚園は14時終了のイメージだったので)

• 2月2日
  • きー

きー

そうですよね😫!!!
    遅くてびっくりですよね😭同じく明るい真っ昼間に帰ってくるイメージでした!

帰りが遅い分、こちらはお出かけとか出来ますしね!(コロナのこともありますが…😭)

• 2月2日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

ですねー😷
    けどコロナがあるぶんヘタに商業施設連れ出すより幼稚園で遊んできてもらえる方が助かるので良かったです☺️

• 2月2日
リオ

遅いバスがいいです!
遅いバスで行って、遅いバスで帰っくるのが理想です😍
朝はゆっくり支度出来るし、子供が帰ってくるまでゆっくり買い物など出来るので(*^^*)

• レモネード🍋

レモネード🍋

そうですよね~😆遅バスで良かった💡と思うことにします。
    早バスだとどこか出掛けててもランチ終わったらすぐ帰らないとダメですもんね😅

• 2月2日
ははぐま

遅バスの方が嬉しいです🚌
遅バスなので9時に行って15時すぎに帰ってきます。帰りはもっと遅くていいと思っちゃいます(笑)

• レモネード🍋

レモネード🍋

15時過ぎは気持ちちょっと早いですね😂
    みなさんが遅バスが良いとおっちゃるので、良かったです💡

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

遅バスの方が嬉しいです!
朝は余裕が持てるし
帰りも遅い方が楽です😌💓

• レモネード🍋

レモネード🍋

バス通園だと毎日同じ親御さんと顔会わす分、ある程度の身だしなみしておかなきゃ!と思っているので遅バスで助かりました😅(すっぴんヒドイので😂)

• 2月2日