※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
住まい

あなたならどうしますか?複数いいね大丈夫なので教えてほしいです。分譲…

あなたならどうしますか?複数いいね大丈夫なので教えてほしいです。

分譲住宅を探しはじめ予算重視ですが良さげなところがありました。旦那の実家の近くで隣の地区なのですぐ遊びに行けたりできるのもいいなと思いました。
見学等はこれからです。
そこは集合分譲住宅?で4軒同時期に建てられた物件です。


わたしの1番親しい友人が昨年末に分譲住宅に引っ越し、
その引越し先の地名とわたしがいいなと思ってる物件が同じ地区です。
まだ遊びに行ってないので詳しい住所などは場所は知らないので
その4軒の1軒かもしれないしそうでないかもしれないです。

もし見学に行って良さそうであれば、、と思ったのですが

★友人の立場だったら、お隣さんくらいの距離に知り合いが引っ越してていい気分ですか?悪い気分ですか?
★あなただったらこの場合この物件はやめて違う地区でまた探しますか?

コメント

かなこ

とくに何も思わない、いい気分

かなこ

悪い気分

かなこ

この物件はやめる

かなこ

とくに何も変えず話を進める