※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんたろう
子育て・グッズ

ベビーベッドで頭側へ移動し続け、寝かしつけが難しいです。皆さんはどうしていますか?

ベビーベッドで頭側へ移動します(繰り返し何度も)
何度元に戻しても足の力でブリッジのようにして
頭側へ登ってきてしまいます。
布団も全て蹴飛ばして、
なんならさっきは90度回転していました😂
元に戻して布団を着せても
あー!うあー!と言いながら
また同じことの繰り返しです😂
寝てくださーい😂

こういう時皆さんどうされてますか😭

コメント

ママリ

うちはミニベッドなので狭い中動いてます😵いつもそのままにしてます😅

  • ごんたろう

    ごんたろう

    寝てしまってからは布団着せたり元の位置に戻したりしてますか?🤔

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    元の位置に戻してないです!起きてしまうので😵布団はかけ直すこともありますが、私が夜中に少し起きて気付いたらって感じなので、何もかけてない時間もあります😂寒かったら泣いて起きるだろうしと思って特に気にしていません😌今のところ寒くて起きたことはないです!

    • 2月2日
  • ごんたろう

    ごんたろう

    完全にそのままなんですね!
    ありがとうございました😊

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

うちも90度回転してる時があって布団被ったら怖いなと思ってそれからスリーパー着せて寝かせてます🥺

  • ごんたろう

    ごんたろう

    スリーパーですか!
    やっぱあったほうがいいんですかね〜💦

    • 2月2日
hk

上の方と同じで布団被ったら怖いのでスリーパーにしてました!

保健師さんにも布団被る危険性聞いて怖くなりました😰

  • ごんたろう

    ごんたろう

    同じくスリーパー着せてるんですね😊
    布団かぶる危険性って窒息とかですか?(>_<)

    • 2月2日
  • hk

    hk


    そうです!窒息です😢

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

私の娘もよく寝てる時動き回ってました😂
ミニベットだったので柵に頭ぶつけたりしてました😂笑
180°回転してますがいつもそのままです笑

あまりにもひどい時は
直して布団かけ直したりしてます✨

  • ごんたろう

    ごんたろう

    180度!🤣
    とってもら元気な娘さんですね❣️

    昨日初めて動き回ってたので
    注意して様子見てからスリーパーなど
    検討してみようかなと思います(*^^*)

    • 2月2日