※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自分で作る料理って美味しくなくないですか?!

自分で作る料理って美味しくなくないですか?!

コメント

deleted user

それ私も思います笑
友達とかは美味しい!って言ってくれるんですけどね🤣

ぴかちゅう

わかります~😭
子供、旦那は、友達なんかは
美味しいって言ってくれるけど
自分はそう感じない🤷‍♀️
他の人が作ってくれたご飯
食べたいです。笑

deleted user

おいしいものもあります😌❤️

たぶんその理由は、何にするか悩んだ時は私好みの味付けや私がそのときに食べたいと思った献立にしてるからです(笑)

まま

美味しいのもあるけど
結局は他の人に作って貰ったやつの方が美味しいって感じる笑

ぽよ母

気分かのように波があります( ;∀;)
何食べても不味いなと思いながらの時もあれば
うまく出来たと自画自賛しながら食べてたり(笑)

りん

人の料理だと「どんな味かな〜ワクワク!」って感じで食べ始められるけど、自分の料理だと味見してるからそういうワクワクないですよね。笑
私はそのせいだと思ってます🥲笑

be

美味しくないですし
食べないです😂

はじめてのママリ🔰

わかります!!
旦那は美味しいと食べてくれますが食べる気すらしません🤣🤣

モモ犬

自分で作るとなんか作ってるだけでお腹いっぱいになって、食べる頃にはあまり食欲湧かない…😂
でも夫が休日に作るチャーハンは、いつも同じでも、いくらでも食べられます✨
自分以外の人が作ってくれると本当に美味しいですよね!

chocolate★

美味しくないです😅
ただお腹を満たしてるだけ(笑)

ぽんゆず

何作るにも自分の味って決まってるから、飽きちゃうのかなと思ってます。
私もたまには人の作った料理食べたいなー🙄

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

自分の好みの味付けにするので美味しいと思ってます、旦那は美味しいと思っているか知りません😂

みーこ(26)

お気持ちわかります笑