※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
その他の疑問

霊感?などあるかた、いらっしゃいますか?家をリフォームするにあたり引…

霊感?などあるかた、いらっしゃいますか?

家をリフォームするにあたり引っ越す都合で
主人の友人の実家が空家になっていたので
そこを借りることになり住んでいます。
住み始めて1週間経ちましたが‥
寝る部屋が何か合わないのか、
ここ1週間まともに寝れず😖💦
ずーっと身体がザワザワ寒気してます。
昔ながらの家なので、そのせいかなって
思ってましたが電気毛布しててもザワザワ‥
もしや、何か霊的なもの?と考えてしまいます。
ちなみに、私は霊感はありませんが🤔

なんか、試しに?盛塩でもしてみた方が
良いんですかね😅?

コメント

2児のぬこ

若干霊感ありますが、投稿見てると少し頭が痛くなります😥

もしかすると霊道になってるのかもしれませんね💦
盛り塩はいいんですが、逆効果な場合もあるので気を付けてください🥺

  • t

    t

    えーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭
    違う意味でザワザワしてきました😱😱
    そんな、投稿みただけで感じてしまうんですか😱?
    怖い‥でも怖いって思っちゃいけないですよね😖
    逆効果にもなる時があるんですね😫😳
    これって神社とかでお祓いとか見て貰った方が良いんですか😢?
    今もザワザワして寝れないんです😭😭特に首元😓

    • 2月1日
  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    そんなにすごい霊感がある訳では無いのですが💦
    気持ち悪い感じはします😥

    私もたまになんだか変な感じがしたら私は何も出来ないっと念じながら寝ることもあります🤔

    あとは玄関から入ってこないように玄関に盛り塩します🙌

    • 2月1日
  • t

    t

    本当ですかぁ😭😭😢

    念じると寝れますかね😅?
    ちょっとやってみます😭😭

    玄関に盛塩する場合って
    例えば両端に置くと良いとか
    やり方?教えて頂くことって可能ですか😢
    盛塩ってやっとことなくて‥

    • 2月1日
  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    すみません、体調悪くなったので投稿みないようにしてました💦
    今ともさんの投稿みてまだ少し頭重くなります💦眠れたでしょうか?😭

    盛り塩は玄関の端の両側に置いとくといいです🙌
    ただ塩の色が変わったとかがあれば1度お祓いに行った方がいいかもしれません😔

    • 2月2日
  • t

    t

    何だかすみません😖😭😭😭
    今、実家の方へきたのですが
    場所を変えて投稿してもダメな感じですかね😢?
    昨日あれから心の中で唱えてたら
    不思議と身体が暑いくらい温まりました😱😱😱😱
    来ていたパーカーと靴下脱ぎました(笑)
    すぐは寝れなかったですが
    いつの間にか寝てました🤔💦

    そうなんですね😫
    盛り塩って、下になにか紙みたいな何か敷いてその上に塩を盛れば良いのでしょうか🤔?

    • 2月2日
  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    場所か変わったからなのか少しだけ頭重いぐらいですかね😣
    それでしたらともさんなら助けてくれるって思って、霊が気づいて欲しいと信号を出してたんだと思います😖
    ゾクゾクが続くようならお祓いも検討してもいいかもしれません💦

    下に紙をひいてもいいですし、ひかなくても大丈夫です☺️私は小皿に盛り塩をして1ヶ月に1回変えるようにしてます😊私の物件一戸建てですが、事故物件なので😓しないより、した方が少し気持ちも違うかと思います

    • 2月2日
  • t

    t

    ちなみに、盛り塩って玄関の外ですか🤔?

    • 2月2日
  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    玄関の中です😊

    • 2月2日
deleted user

どこに霊道が通っているのか どこに故人がいるのかを把握した上で 盛り塩はしないと…閉じ込める事になってしまったりしますよ…

盛り塩も かわらけ(100均の陶器の白い小皿でも可)に天然塩を入れて使います
三指(親指、人差し指、中指)で三回ギュッと山を作ります
…それが 盛り塩の作り方です

一部屋に一つで良いです
変に二つ、三つと使うと結界の役目を果たす事があるので 状態が正確に把握出来ないなら 一つで対処した方が安全です