※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

つわりで甘いものを控えていますが、低糖質で美味しいお菓子を教えてください。

つわりでコーラやジュースを飲みまくってたら妊婦検診で尿糖が出てしまい😱甘いものを控えています。
ですがやはり無性に食べたくなります!低糖質かつ美味しいオススメお菓子ありますか??😖

コメント

ママリ

炭酸美味しく感じますよね!
レモン風味の無糖炭酸水飲んでました🍋
お菓子じゃなくてすみません💦

• ぷー

ぷー

炭酸辞められなくて甘いのばかり飲んで後悔です😭無糖でもレモン味ならまだ満足感得られますよね!

• 2月1日
🌷

妊娠前は炭酸水ばかり飲んでいましたが妊娠してから味のある炭酸がおいしくて炭酸飲んだり甘いのたくさん食べちゃいます🥲
SUNAOのバタークッキー、リベラのチョコはコンビニなどでも買えて糖質50%カットなどされたりしてるのでおすすめです🐰🤍
SUNAOの豆乳使ってるバニラアイスもとっても美味しくて満足します❤︎

• ぷー

ぷー

スナオシリーズ美味しいんです!とにかくクッキーとかチョコが食べたくてしょうがないので早速買いに行きます😍ありがとうございます!!

• 2月2日
やま

自分で作ってます!ラカントつかってバナナケーキとか・・・

• ぷー

ぷー

手作りですか!素晴らしいです✨

• 2月2日
ママりん

わたしもジンジャーエール飲みまくってます🙄🙄気をつけなきゃ💦
ロカボ?低糖質?のパンをローソンで買ってます!!

• ぷー

ぷー

今まで何も考えずに飲み食いしてても糖なんて出なかったので油断してました💦😭
    ローソンに低糖質パンあるんですね✨パンは大好物でやめられないので買います!!

• 2月3日