※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の浮気で信用ないですが再構築しているものです。先程LINEかメッセ…

旦那の浮気で信用ないですが再構築しているものです。
先程LINEかメッセージの通知のバイブが4、5回続けてなってました。気になってお風呂入っている間携帯みたらその時間のラインもメッセージも何も残ってませんでした。
余計に怪しいです😅
私は信用できず顔に出ていたみたいでなんかあった?と聞かれましたが何も。と答えて終了です。
問い詰めた方がいいですか?それとも証拠ないので無かったことにして普通に生活した方がいいですか?😭
毎回逆ギレタイプのモラハラ旦那です

コメント

🪐

今問いつめてしまうと、今後バレないように証拠を徹底的に消される可能性があるので、知らないフリが良いのかな?と思います😰
これからもそういう事が続いたら確実に黒ですし。。。

離婚する気が無いのであれば、今問いつめても良いかなと思います🥺💧

ao

今問い詰めると上の方もおっしゃる通り、携帯持ち歩いたり徹底すると思います💦

LINE out freeというところから通話履歴見れるのご存知ですか?
そこも見てみるといいと思います🧐

はじめてのママリ

ご主人の性格からして
絶対後者が良いと思います😣