※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

私がお風呂に入っている間、部屋でトーマスの録画を観ている息子。パパ…

私がお風呂に入っている間、部屋でトーマスの録画を観ている息子。

パパパッと体を洗い、「終わったよー。こっちおいでー。一緒に入るよ-。」と声を掛けると、前はすぐに来ていたのに、最近は渋る!

今日なんて、
「うーあーあーうーあー!」(まだ観てるから待ってー!)
「じゃあ浸かって待ってるからね-!」

五分後。
「もうおいでー!」
「うーあーあーうーあー!」(今いいところー!)

さらに、五分後。
「早くおいでー!」
「…。」(無視)
「終わったらすぐおいでよー!」

テレビ
『…というお話でした。ピッピー!』

息子、ダッシュでお風呂場へ!
服を脱がされている最中に振り返りながらエンディング曲を聴く!

息子なりに最大限頑張っているようだから、許す!♡

コメント

ぷっかり

笑ってしまいました♡
うちの4歳の息子と全く同じ行動です!
1歳6ヶ月でその行動ができるなんて、ある意味すばらしい!(*^o^*)

  • レイナ

    レイナ

    笑っていただけて嬉しいです( ´艸`)
    息子さんも同じでしたか♡
    最近、オムツ換えも渋るようになり、イヤイヤ期の前兆?!と恐れているんですが、成長のひとつだと前向きにとらえます!(笑)

    • 8月12日
ぷっかり

イヤイヤ期、うちの娘も前兆ありです〜。お互い頑張りましょうね(*^_^*)!♡

  • レイナ

    レイナ

    娘さんも前兆ありですか(´Д`)
    なんとか穏やかに過ぎ去って欲しいですね♡
    はーい!頑張りましょう\(^o^)/

    • 8月13日