※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
ファッション・コスメ

ネイリストさんセルフネイルさんに質問です!ベース何回塗り直してもここ…

ネイリストさんセルフネイルさんに質問です!

ベース何回塗り直してもここだけ絶対浮くんですが
なんででしょう😢?端は浮いてません!
解決法あれば教えてください😢😢

ベース塗ってから一日も経たずに浮きます😢

コメント

ザト

他は大丈夫なら削り方に問題があるか、爪の栄養状態があまり良くないか、だと思います💦💦

• さあ

さあ

浮いてる部分だけ栄養状態よろしくないと!?
    このままカラージェルかぶしてったらやばいですかね😭?

• 2月1日
  • ザト

ザト

カラージェル被せても隙間ができているので、グリーンネイルが心配です🥲
    浮くのはつま先側からですか?根元からですか?

• 2月2日
  • さあ

さあ

ほんとど真ん中で周りは浮いてないです😭

• 2月2日
  • ザト

ザト

それなら真ん中の削りが足りないのか、栄養が足りず弱っているか、ということになります。
    写真を見ると真ん中のあたりに赤みが出ているので、弱っていそうに見えます。
    浮いてる部分を中心にサンディングすることで浮かなくなるかもしれませんが、薄くなるのも心配なので、1本だけでもサロンで確認してもらった方が良いと思います💦

• 2月2日
ママリ

爪の表面削ったり、油分・水分除去はしてますでしょうか?🤔あとはライトがしっかり当たってるかとかですかね!!

• ママリ

ママリ

浮いてる部分があったらオフして塗り直した方がいいかなと思います!!
    爪の状態を見てないのでなんとも言えないですけど、浮いてる所に水入りやすいですし、そこからグリーンネイルになることがあるのでカラージェルは塗りなおしてからおすすめします🙇‍♀️

• 2月2日
  • さあ

さあ

ありがとうございます🥺

• 2月2日