※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓎤𓅯♡*
ファッション・コスメ

ご意見お聞かせください!このバッグ👜、可愛いなと思っているんですが今…

こんにちは。ご意見お聞かせください!
このバッグ👜、可愛いなと思っているんですが
今年30歳、娘はまだ2ヶ月になったばかりで外へのお出かけは冬だしほぼ無くて
病院とかで出かける時に持っているのはどデカいジェラピケのマザーズバッグです。

夫と一緒にお出かけの時とか、ベビーカーで出かけるようになったりしたらマザーズバッグは持ってもらったりベビーカーの荷物置きに置いて
私はこういうちょっとお出かけ気分な革のバッグとかは持てるようになるのでしょうか?

30歳だとランバンオンブルーは可愛すぎますか?
しかも特大のリボンが付いている🤣

娘もこんな歳なのですぐには使わないけど、
これのショルダーを外してハンドバッグにして
紺のワンピース着て七五三とか、
入学式とか(リボンのバッグで37歳?!)
もしくはコロナで今は分からないけどPTAの集まりとかママ同士のランチとかに使おうとすると
ちょっとやっぱり派手すぎますか?💦

なんだか娘が産まれて服装とかバッグとか、
ほしいものは見つかるけど
きちんとしたバッグを欲しいなと思いつつも飽きっぽいのでお高いブランドバッグ買っても時々しか使わないかなって…とてもお買い物に悩むようになりました💦

娘とカフェとか行けるようになったらちょっと良いやつ買おうかな🤔

あと、今までランバンは買ったことがないのですが
イメージ的にはどんな感じなんでしょうか?

コメント

𓎤𓅯♡*

ちなみに上の半分のお値段ですが、これと上のとだったらどっちが使い勝手いいと思いますか?

初めてのママリ🔰

すみません、まだ子供が産まれてもいないのですが同じ30歳なので勝手に親近感を感じてコメントさせていただきます…!!

とても上品で可愛いと思います!😍リボンといってもゴリゴリのリボンの形じゃないのでこれなら50代ぐらいでも余裕で持てそうな感じが…🤔
色味もあってか、派手さは全然感じません!!
カジュアルにもフォーマルにも合いそうで、七五三とか入学式とか、全然いけると思います!

個人的には上の方が肩にもかけられるし、パッとお財布を取り出せたりするので使い勝手が良さそうと思いました☺️

私なら即買いです☺️❤️
かわいいです☺️☺️

• 𓎤𓅯♡*

𓎤𓅯♡*

あれ、違うところに返信してしまいました😢

• 2月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いえいえ!
    ありがたいことにつわりが終わってホッと一息しております🙇‍♀️

購入されたんですね!😍❤️
    素敵なお買い物ですね!😍😍
    お出かけが今から楽しみになりますね〜〜☺️☺️㊗️

• 2月1日
  • 𓎤𓅯♡*

𓎤𓅯♡*

それはそれはお疲れ様でした☺️ゆっくりマタニティ楽しんでください✨

本当に、状況に寄りますがお花見とか色々人を避けながらお出かけしたいなと思います!
    ありがとうございます💕

• 2月1日

最近から少しづつ買い物に行くようになりましたが
マザーズバッグの他に財布やスマホが入るようなカバンあった方がいいと思いました!

私も今年30になりますが1番目のバッグかわいいです😊💕

• 𓎤𓅯♡*

𓎤𓅯♡*

本当ですかー!
    私も病院行く時にいつも大きなマザーズバッグの中でスマホがどこかへ行っちゃうので
    ついこの前ちょっと奮発してスマホショルダー買ったところなんです🤣
    ショルダーいっぱいになっちゃうけど
    売り切れてたのに再入荷されてて欲しい気持ちが再燃してしまいました🔥

• 2月1日
𓎤𓅯♡*

同い年ですね💕今はつわりがきつい時期でしょうか?💦ご無理なさらずに過ごしてくださいね☺️

50代でも!それは長く使えそうだ😆
ちょっと頑張ればフォーマル行けそうですよね✨
バッグに合わせて服装とかで引き算してみようかな💕

即買いと背中を押してもらってうきうきで早速購入してきちゃいました🤣
ありがとうございます!♡