※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊活

HCG注射後のタイミングについて、皆さんはいつ取るか教えてください。本日10時にHCG10000単位を打ちました。昨日も取っていますが、連日はキツそうなので、あと一度くらいだと思います。

HCG注射後のタイミングについて、意見をいただきたいです!
本日10時にHCG10000単位を打ちました!
皆さんだったら本日、明日などタイミングはいつ取りますか?
念のため昨日もタイミングはとっていますが、連日はキツそうなので、とれるとしてもあと一度くらいだと思います😭

コメント

チキン🍗

今日タイミングとります☺️
できれば明後日も、かな?
私のとこは当日と明後日って言われてたので😆

• つむぎ

つむぎ

コメントありがとうございます☺️今日ですね!明後日は主人夜勤で😭昨日と今夜になりそうです…確率上げるためには明後日もとりたいところですが😢😢

• 2月1日
ねこ

午前10時に打ったんですよね?✨
では今夜か明日の朝じゃないでしょうか💖
明日夜だと遅いかもしれませんもんね💦
先生の指示はいつでしたか?

• つむぎ

つむぎ

今日の午前10時です!今夜か明日の朝なんですね😻なら今夜の方が良さそうですね!連日になるけど頑張ってもらわないとです😭
    先生からは今日明日かな?と言われて、連続は無理なので今日か明日ならどっちがいいんだろう…と思ってましたが今晩お願いしてみます!!

• 2月1日
  • ねこ

ねこ

明日22時ごろ排卵になると思うので、それより前にはタイミング取ってた方がいいと思います❣️
    良い結果になりますように✨

• 2月1日
  • つむぎ

つむぎ

排卵してからタイミング取るより、タイミング取ってから排卵の方が確率的には高いのですかね😣持病があって冬時期は出産出来ないのでなんとか今回良い結果になることを願います😢💓ありがとうございます😭

• 2月1日
  • ねこ

ねこ

排卵後だとだいぶ可能性低くなると思います🤔
    赤ちゃん来てほしいですね❤️

• 2月1日
  • つむぎ

つむぎ

一応昨日はとってて、今日は卵胞18mmだったのでゴナールエフ打って、さらにHCG打ってって感じなので💦
    ほのかに期待しつつ頑張ります!
    お話聞いてくれてありがとうございました😢グッドアンサーにさせていただきますね🥰

• 2月1日
  • ねこ

ねこ

昨日のタイミングでも間に合うと思います✨
    先週陽性反応が出たのですが、ほっぷさんと似ていて、2日前と前日のタイミングでした❤️✨
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 2月1日
  • つむぎ

つむぎ

おお!陽性反応出たのですね😻おめでとうございます😭👏
    私もねこさんに続けるように頑張りますね!
    まだまだ寒い日が続いてますので、お身体冷やさないように、またコロナ感染など気をつけて過ごしてくださいね!
    おやすみなさい😴😘

• 2月2日