※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

お風呂の時間について。いつも、お風呂は18時から19時くらいにいれてる…

お風呂の時間について。
いつも、お風呂は18時から19時くらいにいれてるのですが、買い物などに行った時はやはり母子ともにすぐ汚れを洗い流したくて15時とかに入っちゃうんですが、リズムがバラバラになるのって混乱しちゃいますかね??
コロナもありますが、私が神経質なので、買い物など人のいるところに行った時はすぐ入りたくて。

コメント

毎日じゃなければ大丈夫かと😊

すみ

わたしも外出した時は菌が気になるので時間関係なくお風呂入ります💦
本当は寝る前に入るのがいいみたいですけど、
今はコロナから守ってあげることも大切だと思います🥺

うちもお出かけした日はそうしてますよ!今日も午前中ずっとモールで遊んでたので13時には入りました!最近お出かけの日は必ずこの流れですが2人ともきちんと同じ時間に夜寝ますよ!

ママ

皆様、ありがとうございます。よかったです。わりと皆様もそうしてますよね。
コロナだけではなく、菌気になりますよね。