コメント
退会ユーザー
私も3年ぶりに妊娠しました。
私も流産してました😢無事今育ってくれてることが嬉しいです。
さらさらいくよさんの赤ちゃんも元気に育って欲しいです😢
あいらのまま
がんばってください!!、!!!!
-
giddygirl
ありがとうございます。
体調悪いし後ろ向きになりがちですが、がんばります!- 8月15日
退会ユーザー
私も3年ぶりに妊娠しました。
私も流産してました😢無事今育ってくれてることが嬉しいです。
さらさらいくよさんの赤ちゃんも元気に育って欲しいです😢
あいらのまま
がんばってください!!、!!!!
giddygirl
ありがとうございます。
体調悪いし後ろ向きになりがちですが、がんばります!
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
giddygirl
流産後の3年は本当に長いですよね。
今度こそ無事に生まれてきてくれますよう…(*´Д`人)
退会ユーザー
本当に長かったですが
まだ学生なのでタイミングもなかなか大変です😅
でも授かった命は大切にしたいと思う気持ちは大事ですよね!!
giddygirl
お若いのにママになる決意、尊敬です!
安産お祈りしております(❁´ω`❁)
退会ユーザー
ありがとうございます💗
お互い元気な子が産まれますように!!