※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

お子さんがつかまり立ちしてから歩くのが遅かった時期について教えてください。

初めてつかまり立ちしてから半年、なかなか立たない歩かない😂歩くようになるの遅かったお子さんいつ頃だったか教えて下さい🙇つたい歩きはしています。

コメント

うちも今月1歳2ヶ月になりますが
まだ2、3歩
調子がよければ5、6歩くらいしか
歩けません😂

上の子も1歳3ヶ月で歩き出したので
のんびり見守ってます😂

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    じゃあそろそろかもですね🎶😆早くよちよち歩いてる姿が見たくて😂でも今のつたい歩きやハイハイもかわいいからもう少しこのままでいて欲しい気持ちも😂

• 2月1日
おまま

息子は1歳4ヶ月でしたよー!
うちもつかまり立ちは早かったんですが、歩くのは遅かったです😅

• ゆー

ゆー

うちはすごく慎重派(ビビリ?😂)なのでふらつかずしっかり立てると自信が付くまで手は離さないのかな?🤔と思ってます😂よちよち歩く姿が見たくて楽しみです😆ありがとうございます😊

• 2月1日

同じです^ ^
7ヶ月頃にはつたい歩きしまくってたのに
まったく自分で立たないし歩かない…
1歳3ヶ月頃、急に一人で立っちしてました😂

• ゆー

ゆー

そうなんです、全く立たない歩かないです😂何かにつかまっていればすごく速く移動しているので歩けそうなんですけどね😂怖いのかなぁ?手をもって歩こうとすると、すぐ膝付いて座っちゃいます😂でももうすぐなのかな?とても楽しみです😆ありがとうございます😊

• 2月1日
ちび

息子も半年くらいてつかまり立ちや伝い歩きマスターして早いな〜って思ってたら、そこから半年全く歩きませんでした😂

• ゆー

ゆー

つたい歩きではすごく動くので、半年たったしもうすぐなのかなぁ😂よちよち歩くのすごく楽しみです😆でもハイハイもかわいいからもう少しこのままでも良いのかな😂ありがとうございます😊

• 2月1日