※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

腹が立ちます!8時に帰ってくると言っておきながら8時過ぎても帰ってこず…

腹が立ちます!
8時に帰ってくると言っておきながら8時過ぎても帰ってこず、こっちは仕事で遅くなってると思ってるので、まだ帰って来ないのかとか先にご飯食べてるねとかは申し訳ないと思って待つ私。しかも昨日、今日、明日と母が手伝いに来てて一緒にご飯食べず待ってもらってました。
そして9時に帰宅する旦那。Tシャツがベタベタに上半身汗で濡れておりその瞬間私は呆れ、ゴルフの練習に行ってきたの?と訪ねると大当たり!!
こっちは仕事で遅くなってると思ってご飯食べずに待ってたのにゴルフの練習してただとーー?!?!連絡1つつくらいよこせよ!ゴルフの練習してくる!
母も一緒に待たせて遅くなって御免もなく非常に腹が立ちました!
みなさんだったら腹立ちませんか?

コメント

みんほゥ

それは腹立ちますね!
せめて一言連絡あれば許せるんでしょうけど…お母さんも一緒に待ってくれてたんなら、謝る事くらいしてほしいですね。
お母さんに申し訳ないですよね…
次からは待たずに、ご飯食べて下さい!

  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですよ!連絡1つでこっちの気持ちも落ち着いていられたのに(`_´)
    母にも申し訳なかったです…
    連絡も出来ないや謝罪もできないもう呆れますわ(;_;)
    そうですね!これからは先に食べます!笑

    • 8月12日
あおい

それは腹立ちます( ´Д`)
お母さん来てるの知ってて連絡すらしないなんて、お母さんにもうさゆささんにも失礼です( ; ; )
うちもたまにあるんですが、連絡1つだけでいいのに、男の人ってなんでそれすらできないんですかね( ´Д`)

  • うさぎ

    うさぎ

    私はまだ良かったんですが、母がいる時に限ってそんなことをするなんてなんて人だと思っちゃいました(ꐦ°᷄д°᷅)
    男の人ってやっぱ連絡よこさない人多いんですかね…
    目も合わさず無言で夕飯食べました!笑

    • 8月12日
♡

腹立ちます(*_*)(*_*)うちの旦那は必ず連絡はしてくれますが(毎度急ですが…。回数もかなり多いですが…。)それでも腹が立ちます。
っていうかうさゆささんのお母様来てるの知っててその態度なら絶対許せないです〜。何か仕返ししてやりたくなっちゃいますヽ(;▽;)ノ!!笑

  • うさぎ

    うさぎ

    ちゃんと連絡してくれるなんて素晴らしいですね✧ \( °∀° )/ ✧羨ましいです…
    まぁ急なのはちょっと困りそうですがないよりはいいですよ〜(;_;)
    今日に限ってそんなことをしてきて一体何を考えてるんですかね?!常識的に考えておかしいですよね?
    夜友達と会いに出掛けるみたいですが、無視して寝ます!

    • 8月12日
  • ♡

    おかしいおかしい!!!おかしいですよーヽ(;▽;)ノお母様に失礼すぎる!!!!!!
    せめて今日くらいはお友達より家族優先にして欲しいですよね😖💦

    • 8月12日
  • うさぎ

    うさぎ

    やっぱおかしいですよね〜!うちの旦那はおかしくない思いたかったですが、おかしいとこが垣間見えてきましたよ〜ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ笑
    そんなことをする旦那と思われたらこっちが恥なので小声で問いかけちゃいました!
    本当今日くらい気を使って欲しいもんです(;_;)

    • 8月12日
ぽっぴー

いやですね😣
そうなるのがいやなので、私は待たずに食べます笑

  • うさぎ

    うさぎ

    先に食べちゃうのが1番賢いかもしれないです!!そうすればイライラせずに済みますもんね♪♪
    これから8時過ぎたら先に食べてやろー!

    • 8月12日