※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrrr.mama
子育て・グッズ

アップリカのココネルなどの簡易ベッドは、メインのベッドとしては向かないですか?夜寝かせるときだけ使用予定で、日中はお布団で寝かせる予定です。

アップリカのココネルなどの簡易?ベッドはメインのベッドにするには向かないですか??
夜寝かせるときだけ使う予定です!
日中は上の子たちが保育園でいないのでお布団で寝かせれます!

コメント

はじめてのママリ🔰

メインのベッドとして使ってましたよ😊

もっと簡易的なベッドだと、長時間寝かせるのはやめてくださいって商品もありますが、これはちゃんとベビーベッドとして使えるやつですよ。

夜だけなら勿体無い気もしますが…🤔

• yrrr.mama

yrrr.mama

メインで使えるものなんですね♡よかったです!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

前ママリで見た記憶あります。夜使ってる、と書いてる方いましたよ。ただ小さいから使える期限が短いと。

• yrrr.mama

yrrr.mama

これはミニサイズの布団ですもんね😂
    でも置ける場所がどちらにしろミニサイズしか無理なので、使わなくなったら折り畳めるほうがいいかなーと思ってこれにしようかと思ってます😆

• 2月2日
みかん

メインのベッドとして夜だけ使っています!
ぐっすり寝てくれます!
寝室に置いてあるので、日中はほとんど使ってません。
つかまり立ちが始まると落下の危険があるので、使用期間が短いのがネックです💦

• yrrr.mama

yrrr.mama

実際に使われてるんですね!
    サイズ的に、どのくらいの月齢まで使えそうですか🤔?

• 2月2日
  • みかん

みかん

サイズはミニベビーベッドと同じなので、高さを下げたら1歳くらいまではいけるかもしれません。

ただ、一番下の高さで赤ちゃんを寝かすのは難しいと思います💦
    赤ちゃんを寝かすのに下まで手が届くかな〜って感じです。

なので上の子は生後半年くらいまでしか使えませんでした。
    それ以降はポールプールとして使っていました!

• 2月3日
  • yrrr.mama

yrrr.mama

1歳になる頃にはおそらくみんなと一緒に寝ると思うので、半年くらいまでだったら問題なさそうですね♡

• 2月5日