※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーカーについて迷っています。アップリカのラクーナクッションとサイベックスメリオカーボンで悩んでいます。アップリカを使っている方は何歳まで使用していますか?1歳を過ぎると座り方に問題がありますか?軽いものが良いと思っています。

ベビーカー迷ってます!

アップリカのラクーナクッションにほぼ決めていたのですが、サイベックスメリオカーボンと迷ってきました💦

アップリカ使ってる方は何歳頃まで使われてますか?
1歳越えると90度に曲げて座れないのはあんまりよくないのでしょうか?

一人で電車のこともあるので軽いものがいいかなと思っていたのですが🤔

コメント

えるさちゃん🍊

アップリカ使ってますが3歳でも使ってますよ👌
マックス座面上げても90度にはならないですが1人でしっかり座れる体勢だし困ったことはないですね🤔

はじめてのママリ🔰

アップリカのラクーナクッション使ってて、7ヶ月でB型に買い換えました。
メリオにしておけばよかったなと思ってます。

ままり

返信遅くなりすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

3歳まで使われていたり、7ヶ月で買い換えられたりとそれぞれなんですね😳
参考になりました✨️もう一度考えてみます!