※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がまだ歩けないので、公園で何をしたらいいか悩んでいます。

8ヶ月ぐらいのお子さん、毎日公園や散歩につれていったりしていますか?
私はあまりできていないので、子供がかわいそうなのかなと、、😭でも公園行ってもまだ歩けないので何をしたらいいか困ります( ; ; )

コメント

あみりま

私は連れてってないですよ😥
お家で遊んでいます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭おうち遊びしかないですよね😭

• 2月1日
𝚗 ☁️

公園は一度も連れてってないです!
寒いしまだ歩けないので😂
ひたすらお家で遊んでます🙌🏻
お花見の頃には歩けるかな〜公園にお花見行けるかな〜と今からワクワクしてます🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました💦
    日に当てて外の空気をと思うんですが、まだ何もできないですもんね😭

• 2月1日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

砂利や砂食べようとしちゃうので怖いです😂

• 2月1日
ぐり子

毎日ではないですが、天気のいい日は公園やベンチのあるところへ行って、外で一緒におやつ食べたりしてましたー😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒におやつ✨ほのぼのしますね✨

• 2月1日
ぴよぴよ

同じ頃、歩けなかったけどベビーカーに乗せて公園でおやつ食べたりしてました😂
親も寒いので暖かい日・日向限定ですが笑

歩いたのが1歳半ごろで遅かったのですが、それまでも暇すぎて家無理ーーーって日は公園へ行って膝歩きとかハイハイさせてました🤣

ママが無理なく!がいちばんですよ♩
子供も全然かわいそうじゃない☺️
むしろ外も家もどこでもママがいたら楽しいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心が軽くなる回答ありがとうございます😭
    確かに、。私自身も暇すぎてむりー!でも何したらいいのかわからない、、みたいな状態でした( ; ; )
    暖かい日は私も気分転換がてら外に出てみようと思います!

• 2月1日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

こんな状況だし、家にこもっていると頭おかしくなっちゃいそうですよね😭
    ママの息抜きでいいと思います!!
    コンビニでデザート買いに行くのに子供に付き合ってもらうでも💕
    砂とか石とか食べるのだけ気をつければ、枯葉とか触ってるだけでも子供には刺激になりますし!!笑

気楽にいきましょう☺️♩

• 2月1日
3児ママ

ぐずりがひどい時によく家の前をうろうろ散歩してました👍🏻
私も気分転換になったし公園行かなきゃってより外出たいって私が思ったタイミングで散歩してました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️確かにずっと家も私自身も息がつまりそうなので、ちょっと疲れたらでてみます!

• 2月1日
ママリ🚗

似たような質問しました!みんな散歩でてるという人達ばかりで落ち込みました。
生後7か月まで散歩にでたの10日くらいしかないです😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですー!( ; ; )よかった?!とゆうのか分からないですが、なんか不安になりますよね( ; ; )
    私も何気に周りの人たちが公園や児童館に行ってるときいて、、まだ歩かないからとか関係ないのかなぁと少し落ち込んでました。。でも家だと普段なにされてますか?

• 2月1日
  • ママリ🚗

ママリ🚗

家ではおもちゃを渡してうつ伏せで遊ばせるか、支えてつかまり立ちさせておもちゃで遊ぶくらいです😂
    たまーに気が向けば本読んだり、、
    どのくらいの頻度でお散歩行ってます?😢

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週1.2は自分の気分転換もかねてほんの少しでも出るようにしてましたが、寒いしただ歩くのもつまらなく、結局家の近所くるっとまわって終わってます🤣
    なので平日でない日は全くでないです、、

• 2月2日
  • ママリ🚗

ママリ🚗

寒いと外出れませんよね😭
    週1.2でも、十分偉いです💕
    寒くなる前はもっとお散歩行ってましたか?

• 2月8日