※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

妊娠時のおりものについて教えてください。基礎体温を測っているD28に、トイレで透明なのびおりのようなおりものが出ました。

おりものについてです。

妊娠希望で、D28です。
リセットしたのかと思うほどドロっと出てトイレに行くと透明なのびおりのようなおりものでした。

妊娠したときのおりものってどんなかんじでしたか?
教えてください。

基礎体温貼っています。

コメント

ゆきんこ

妊娠した時は正直いつもと違いが分からないようなおりものでした💦
あまり参考にならず、すみません🙇‍♀️
不妊治療中は私も毎月どきどきしながらいろんなことを気にしていましたが、結局参考になったのは基礎体温だけでした😣
あとは今思えば、生理前のお腹がたまにきゅーっと痛くなる感じが多かったかなってくらいです🤔

• みかん

みかん

回答ありがとうございます!
    そうだったんですね🤔普段と違ったのでちょっと気になってしまいました🤣

• 2月1日
ほた

私はサラサラした水っぽいおりものになりました。
気持ち量も増えたかな?って感じでした。

• みかん

みかん

なるほどです!ありがとうございました😊

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬陽性でる数日前に透明で粘りのあるおりものありました。
その後、白く乾燥した感じのおりものが出たりもしました!

• みかん

みかん

詳しく教えて頂きありがとうございます!ソワソワしすぎて気になっちゃいます🤣

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

おりものは正直違いがわからなかったです。おりもの以外で言えばめっちゃガス溜りがあって不快でした。

• みかん

みかん

ありがとうございます!ほかにも症状とかあったりしましたか?

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日の朝に少量の出血があったのでリセットされたと思いました。普段そこから24時間以内には通常の量がでるので。
    だけど妊娠した今回は朝の出血以外音沙汰なしで翌日になっても出血は無いまんまでちょっとおかしいと感じ始めていました。その日の夕方か翌々日の夕方か忘れましたがガス溜りがひどくていつもと違うと感じて検査薬に至った感じです!

• 2月1日
ぴよんぽ

どろっと排卵前の様な織物が出ていた時は妊娠していなかったです😢

• みかん

みかん

そうなんですね🥲ありがとうございました!

• 2月1日
Revin

生理前はオリモノほぼ出ないぐらい減るのですが妊娠した時は沢山出てました😄基礎体温も高いままなので赤ちゃん来てくれてたら良いですね✨

• みかん

みかん

そうだったんですね!ちょっと期待しちゃいます☺️💕
    ありがとうございます!

• 2月1日
yuzi

正直いつもと何ら変化なかったですが、排卵後一週間でお腹がかなり痛くなりました。早い生理痛かと思ったら着床によるものだったみたいです。

• みかん

みかん

そうだったですね!
    私もずっと下腹部痛があり病院にいったら卵巣出血でした😭卵巣出血してるから不安ですが赤ちゃん来てくれてたらいいなあと思ってます☺️ありがとうございました!

• 2月1日