※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-zu
妊娠・出産

妊娠初期で引越し中、鮮血の出血があり、検査薬で陽性。切迫流産の経験あり。早めに受診し、経産婦の方の経験を知りたい。出血はいつ頃止まりましたか?

妊娠初期です。
引越しでバタバタしてて
初診は住所変更をして来週辺りに行こうと思ってます。

昨日が引越し日で
重いもの沢山持ってしまったせいか
今朝すこし鮮血の出血がありました。
生理終わりかけくらいの茶色交じりな鮮血で
塊などは出てなくて腹痛もないです。
今は安静にしてますが、不安で
再度検査薬をやったら線は出ました。

1人目の時も切迫流産で安静になっていたのでそんな感じですかね、、

なるべく早く受診しようと思ってますが
経産婦さんでこのような状態の方居ますか😫
出血はいつ頃止まりましたか?

コメント

R´s MaMa💜

今回、初期に鮮血に近い出血で切迫流産の診断でした😣
気休め程度に、、、と
張り止めと止血剤を処方され
とにかく安静!!!!と言われ
何だかんだ、8週前には茶色の出血すらも無く順調に過ぎました😊🤚
とにかく安静にする事が1番だからね🤚
上に3人子供が居て難しいかもしれないけど
何とか頑張って安静にしてて😭と言われました(笑)