※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅママ 
妊娠・出産

32週の経妊婦が、切迫早産で入院経験があり、今回は自宅安静。切迫のない妊婦の生活について知りたい。里帰りや仕事などのリアルな経験を教えてください。

只今32週の経妊婦です。
一人目は31週から切迫早産で入院していたのですが、今回はなんとか自宅安静で過ごしています😊
そこで、切迫などない妊婦さんはいったいどんな生活をおくられているのかわからないなぁと思い質問させてもらいます😌
32週くらいとき…切迫気味の方もそぉでなかった方も含めどんな生活を送ってらっしゃったのか、リアルタイムの方も教えてほしいです😆

例えば、里帰りされてるとかバリバリ働いてますとか💡

コメント

ちり

週数違いですね❣️
私は切迫等無いです。1人目の時は実家に里帰りしてて、ひたすら親に甘えてのんびり過ごしたり、友人に会いに行ったりしてました。2人目の時は義実家に里帰りしてたのと、2歳になる息子もいたので、規則正しい生活をして、散歩したり、家事を手伝ったり、友人とも遊んだりもしてました。
今回は初の里帰り無しです。子供たちは幼稚園に行ってるので、朝一通り家事が終わってから、お迎えまではひたすらだらけて過ごしてます😅とにかく暑過ぎて何もやる気が起きず…。未だに出産準備も、赤ちゃん衣類の水通しもしてなくて…。
明日こそ、水通しするぞ!

• つぅママ 

つぅママ 

実母父と三年前から同居してます😌
    親に甘えていいですよね⁉(笑)
    のんびり、だらけてます😁
    三人目さんなんですね❗尊敬します🌠

• 8月13日
ちこたん、あかたんのまま

掃除・簡単な模様替え・断捨離・手芸・刺繍、友達とランチ、図書館、美術館、ショッピングなど。いろいろやりましたねー。一人でラーメンもいきました😄
あと、お菓子作りやチャシュー作りとか。
今思えば、パワフルでした。

• つぅママ 

つぅママ 

回答以外にも色々やられてたんでしょうね😊
    すごいですね💕

• 8月13日
tetoteto

私はまだ仕事をフルで頑張っています。身体が結構しんどいので早くゆったりした、生活にしたいのですが引っ越しをしたばかりなので大量の荷物整理も残り、、、
来月には里帰りも控えているのでそれまではなんとかしたいと思っている所です。

• つぅママ 

つぅママ 

フルで⁉すごいですね😱
    引っ越しもなかなか体力がいりますし😓
    お互い体とあかちゃんに気をつけて生活しましょ😚

• 8月13日