※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーむ
産婦人科・小児科

おおひらレディースクリニックで無痛分娩は行っていますか?HPに記載がないので、わかる方がいれば教えてください。

栃木県栃木市にある
おおひらレディースクリニック
無痛分娩はやっていますか☺️?

HP見ても記載無いためわかる方がいれば
教えていただきたいです(^^)v

コメント

yuxnoma

無痛分娩やってますよ!
遅いと先生に言われるので
早めに無痛分娩にしたいと言った方がいいって
友達いってました

• ほーむ

ほーむ

返信ありがとうございます😊
    無痛分娩しているんですね!
    よかったです(*^^*)
    先生に聞いてみようと思います♬

• 2月1日
年子まま

コメント遅いですかね💦
無痛分娩やってますよ!でもタイミングとかで結局普通分娩になったりします🤣笑

• ほーむ

ほーむ

コメントありがとうございます🥰無痛分娩できるとのことで安心しました!!が、タイミングによっては出来ないんですかー😭?それは困っちゃいます😱😱笑 

• 2月2日
  • 年子まま

年子まま

私も無痛分娩希望で、希望の方は院長先生の説明受けなきゃいけないんですけどそれもちゃんと受けて準備万全かと思いきや、結局産気付いたのが夜中でそのまま自然分娩になりました💦笑

• 2月3日
  • ほーむ

ほーむ

そうだったんですね😭
    無痛で出産できる〜!!と思ってたのに、夜中で自然分娩は年子ママさんもっと驚きでしたよね😳😳

• 2月3日
  • 年子まま

年子まま

院長先生がいない時、夜間、祝日とかは無痛分娩に対応できないみたいです💦その説明が事前にあります。ちなみに昨年4月の出来事です。ご参考までに☺️

• 2月3日
  • ほーむ

ほーむ

わぁ詳しくありがとうございます🥺❣️参考にさせていただきます☺️☺️

• 2月3日