※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
その他の疑問

ハンドメイドに使うレースやお花を大量にお持ちの方、どうやって収納し…

ハンドメイドに使うレースやお花を大量にお持ちの方、どうやって収納していますか?😂

うちはいたずら盛りの1歳児がいるので、今までジップロックの中に小分けして入れていたのですが、チャックを覚えてしまい全部出して巻き散らかしてくれます😭

とりあえず小分けのケースを買ったんですが、深さがあまりないので仕切りからはみ出したりして不便です💦
あまり仕切りがない大きいものだと、何個も必要になりますし·····。

うまい収納方法がありましたら教えてください😊

コメント

あやこ

やはり、ジップロックですね。子供が小さな時はやれませんでしたね。

  • ソフィア

    ソフィア

    やはりそうですよね😅ありがとうございました^^*

    • 2月1日