※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊活

妊活3周期目、本日リセットしました。去年10月に不妊外来を受診しました…

妊活3周期目、本日リセットしました。
去年10月に不妊外来を受診しました!
左卵管の詰まりがあり通水検査で卵管が通り11月よりクロミッドで卵胞を育てタイミング法から始めました。
2周期目は人工受精にトライしましたがリセット😢
今回は主人の仕事の関係で人工受精が出来ないためタイミング法でトライしましたがリセット😢
中々上手くいきませんね。。
4周期目、人工受精にトライするつもりですが不安です。。
現在、クロミッドで卵胞を育て排卵させる注射を打つ流れなのですがクロミッドをやめると自力で卵胞は育たず自力で排卵出来なくなるのでしょうか?

一回クロミッド飲まずにタイミングでトライしてみようかなぁっても思ったりして😣
皆さんのご経験を教えていただければありがたいです✨

コメント