※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家事・料理

兵庫県西宮市でこの画像のようなウィンナー売ってるお店ってありますか⁇…

兵庫県西宮市でこの画像のようなウィンナー売ってるお店ってありますか⁇ご存知でしたら教えて頂きたいです‼︎

コメント

もあん

見かけたのは西宮の店舗ではないですが、TRIALに売ってました!西宮だと、武庫川…武庫女の近くにあるみたいです✨
串刺しでなく、もう少し大きい生のソーセージが1つだけパック(普通のお肉みたいに)に入って売っていました。
珍しいのと、お酒好きな旦那のつまみに買ってみよーと試しにハーブ入りの物を買って家で焼きましたが、とっても美味しかったです😊✨
ちなみに、私が購入したのはTRIALの箕面森町店です。

• ゆー

ゆー

情報ありがとうございます😭❗️トライアルにあったんですね✨行ってみます👍息子が好きで、もうすぐ誕生日なので豪快に食べさせてあげたいなと考えておりまして😄ありがとうございます!

• 2月1日