※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

基礎体温の変化に期待と不安を感じている方がいます。フライングは控えている様子です。

いつもこの時期になるとソワソワする‥1日ガクって下がってからまた上がって‥基礎体温が全てでないこともわかってますし、症状も何もないのでダメだろうなーと思いながら期待してしまってます‥💦質問でなくてすいません💦フライングは真っ白が怖く、まだ当分お預けの予定です🤣

コメント

PoPoy

前回生理、タイミング、体温変化の感じなど私と似すぎていてびっくりしました(笑)
私もドキドキしていますが、いつも生理1週間前にくる頭痛が昨日あったのでダメかも…と半ば諦めてしまってます😓

• さな

さな

本当ですか!??生理まで似てるとはすごい奇跡ですね😊
    下腹部痛もあるんですけど今まだ来ず‥わたしもソワソワしながらもダメかなーと思いながら‥
    お互い授かれてるといいですね✨🥺

• 2月1日
バナナ

私も今ソワソワしてます🥺
症状も特に無いのですが1人目の時も特に症状無くて生理来なくて検査薬したら陽性ってなったので2人目もそれを期待してるのですが、前月生理1日遅れて来たのでフライングは怖くて出来ません😭💦

• さな

さな

ソワソワ期辛いですよね🥺まだ妊娠を経験したことがなく、症状なさすぎてこんなんで妊娠するのか?と思いながら、にわかに期待しててフライングすると真っ白でそのあと赤いのきたり‥フライング怖いですよね😭神様、お願いします🥺

• 2月1日
  • バナナ

バナナ

ソワソワ期辛いですね🥺そして、赤いの見ると本当見なかった事にしたい位ショック😣

1人の目の時は本当全く何も無くて生理が遅れてるって事位でビックリでした💦
    お互い期待し過ぎずに願いましょ🥺お互い授かってますように(>人<;)

• 2月1日