※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水の可能性があります。トイレに行って確認した方が良いでしょうか?

至急😱


昨日から臨月にはいりました!
さきほどトイレにいきまた寝ようと
ベットに入ったところニョロっとなにかでてきました。
こわくてなんだか確認できてません
横になってる状況です


お腹の痛みは今の所ないとおもいます
胎動はさきほど、かんじました

これは高位破水でしょうか?
尿漏れも経験してますが、いつもと違うような気がします
トイレにいって確認したほうがいいですか?


コメント

つき

トイレで確認してください😭
高位破水はにょろっというより尿漏れやおりものに近い感じでしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確認してきたんですが、
    黄色っぽい感じでテカテカしてました😭尿漏れもでしょうか?
    ナプキンをしてたのですが、位置はお尻寄りにしついてました🥺

    • 2月1日
つき

高位破水は黄色っぽい感じではなかった気がします😣私は少量だったので水っぽい感じでサラッとしてましたが無意識であれば念のため病院に電話して聞いた方がいいかもしれないですね😞
私も電話して聞いて行ったら高位破水で入院しました🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9時から、開くのですが
    その前に連絡したほうがいいですかね?😭

    • 2月1日
  • つき

    つき

    私は数回同じことがあってから連絡しました🙇‍♀️
    少し様子を見てから続けばでもいいかもしれません!

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら、様子見て
    初めてのことで心配なので
    朝になって連絡してみます、😭

    回答ありがとうございました🥺

    • 2月1日
ママリ

私も予定日近づくにつれてニョロっと黄色っぽいおりもの?どろどろの鼻水のような感じの出ました😅
その頃は調べて粘液栓かな?と思ってました😊

ちー

粘液栓だと思いますよー!
1人目の時は出産の2週間前くらいから頻繁に出てました😊