※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

もし、知り合い、ママ友が自宅サロンでドライヘッドスパ、フェイシャル…

もし、知り合い、ママ友が自宅サロンでドライヘッドスパ、フェイシャルマッサージをしてると聞いたら行きたいと思いますか?価格は1000〜2000円です!
元々美容師をしていてベッドスパが好きだったので自宅でヘッドスパをしたくて、、💦
知り合いやママ友に低価格でこんなことしてるよって言っても嫌かなーと思いまして、、

コメント

meeeee

めちゃめちゃ仲の良いママ友なら、行きたいですが、二人きりの空間が気まずいようなママ友だと、行こう!とはならないかもです😭
価格はものすごく魅力的なんですが💦

• ママリ

ママリ

そうですよね〜💦

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

一回行くと次も勧められそうなので、嫌です。

• ママリ

ママリ

なるほどー💦自宅ってゆうのもハードル高いですもんね💦

• 2月1日
えい

きちんとお仕事としてやっているなら行ってみたいなと思います😊
たまに趣味程度?でやってる方いますが、そういうのはあまり行きたいとは思わないです😢

ねんねこฅ•ω•ฅ

初回お試し(500円とか)でやってもらって、良さそうなら通いたいと思うかもです😣
ただ、仲の良いならですかね💦💦
私自身、やってもらいたい(笑)

はじめてのママリ

自分からは言わない方がいいです😂

すっごい仲良いママ友ならアリかもですが、
それ以外は誘われたら
・断れない
・勧誘されそう
・次も行かないといけない

とか思っちゃうかも😅

自宅でやってて集客したいなら普通にHPとかでやって
もしママ友や知り合いから言われたら答えるくらいがいいかと😂