※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
combimama
ファッション・コスメ

3月に親族の一周忌があります。妊娠中なのですが、現在持ってる喪服は今…

3月に親族の一周忌があります。
妊娠中なのですが、現在持ってる喪服は今でギリギリ入るくらいなので、2ヶ月後と考えると無理そうです。
今はレンタルの喪服もあるそうなので、考えてはいるのですが試着できないのが怖いです。
届いて着てみたらちっちゃくて、変えてもらう時間もない!なんて事になるのが恐ろしくて…😭

写真のような黒のワンピースに黒タイツって、どう思いますか?
だらしないでしょうか?🥲

コメント

deleted user

ジャケット羽織ったらいいと思います!

まるまる

私も妊婦の時そんな感じでしたよー!!🙂

ゆうゆ

にんぷさんなら
あんまり気にしなくてこれでオッケーだと思いますよ‼️

ママリ

親族なら喪主に聞いてみるのもいいと思います😊
私も去年、妊娠中に一周忌行った時は確認して
黒ければ形はなんでもいいと言われたので
黒のパーカーワンピきていきました☺️