※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこぽんぽん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の夜泣きについて悩んでいます。1歳半過ぎて夜泣きが再発し、寝ぐずりもひどくなっています。同じ経験をしたママさんいらっしゃいますか?起きているときはイヤイヤ期で自己主張が激しいです。

1歳7ヶ月の夜泣きについて。
最近寝て3時間くらいしたら泣き始めます😭
寝ぐずりも酷くなってるのですが
今までなかだた夜泣きが1歳半を過ぎてまた
始まることはあるのでしょうか?
同じママさんいらっしゃいますか?
ちなみに起きてる時はイヤイヤ、イヤイヤ!
で自分の意思がかなりでてきているこの頃です。

コメント

ミッチー

長女も次女も、あまり夜泣きしなかった方だと思いますが、1歳すぎてからも夜泣きが再発してしばらく続くことはありましたよー。

• ぽんぽこぽんぽん

ぽんぽこぽんぽん

コメントありがとうございます🙇‍♀️お返事が遅なってしまいすみません💦
    夜泣きまだまだ続きそうですね💦頑張ります🤩

• 2月6日
にゃん

うちも最近毎日ではないですが、夜泣きあります🥺
日中のイヤイヤが、夜も思い起こされることはあるのかなーと。
あとは、私が妊娠をしたのでそれもあるのかなとも思っています😅
息子なりに何か感じているのかも💦

• ぽんぽこぽんぽん

ぽんぽこぽんぽん

お返事が遅くなってしまいすみません💦コメントありがとうございます🙇‍♀️
    イヤイヤもあり、妊娠しているときついですよね💦そして夜泣きもあると尚更😭上の子のときがそうでした💦ご無理なさらないでくださいね😊

• 2月6日