※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

ダイエットの話です…身長147cm体重46キロです背が低い上にかなりのぽっ…

ダイエットの話です…

身長147cm体重46キロです
背が低い上にかなりのぽっちゃりです😭
太ももは隙間なし、前張りが気になります
お腹は妊娠7ヶ月ほどの出具合でぶよんぶよんです💔

最近ダイエットを意識して
夜は炭水化物抜き、筋トレ、お酒はビールを辞めてハイボールなどをしていますが、一向に成果が見えず💦

そもそもこの脂肪の塊のお腹は筋トレなどでどうにかなるものなのでしょうか?
恥ずかしながら人生で痩せていた記憶がなく、
常にこんな感じのお腹です…
なのでどうしたら凹むかすらもわかりません💦

ぶよぶよお腹からぺたんこになった方
何をされていたか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

M i i

私も高校生の頃、股ずれするぐらいのおでぶちゃんでした👌
でもダイエットしましたが筋トレは一切してません!ジョギングなどもしてません!食事管理だけです!

  • ぽん

    ぽん

    食事管理は具体的にどんなことされてましたか💗?

    • 2月1日
  • M i i

    M i i

    朝は絶対ちゃんと食べる!
    そして私はめっちゃ早食いなので30回噛む事意識してました!
    あと夜ご飯は多めの野菜から食べると満腹感得られて量少なく食べれますよ!
    間食したくなったときはアーモンドとかナッツとかスルメとかいいですよ!☺️

    • 2月1日
  • ぽん

    ぽん

    なるほど🤔朝はご飯と味噌汁と目玉焼きって感じですが、そんなんで良さそうですか??
    今日の夜ご飯は山盛りのブロッコリーから食べてみました!(笑)

    • 2月1日
  • M i i

    M i i

    いいですね!バランスいい朝食だと思います☺️
    あと炭酸水とかも飲める人は飲んだほうが満腹になるのでいいみたいですよ👌

    • 2月1日
  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます😊
    炭酸水はビールしか飲めなくて…(笑)

    • 2月1日
ちゆん

産後ダイエットで150cm48キロ→42キロに痩せてお腹ぺたんこです!
上の子の時は全然体重落ちなくて46キロくらいで停滞してたのですが下の子産んでからまた頑張ったらなんとか落ちました!
私がやってたのは
①お風呂の時にオイルで足とお腹をリンパに沿ってしっかりマッサージ
②日中はとにかく下半身は加圧スパッツ上半身はコルセット
③続けれる回数のみの筋トレ
(横になって足上げ10回とかその日できそうなメニュー)
これで徐々に身体が締まってきました❤️
その後運動やめて食べ過ぎて1〜2キロリバウンドしてもまた数日やればしっかり戻せる様に身体が痩せやすくなりましたよ☺️浮腫から脂肪に変わっていくのでとにかく浮腫ませないようにマッサージしまくりました😂

  • ぽん

    ぽん

    すごいですね😳!!
    されてることもめちゃくちゃキツいわけでもなさそうで!
    マッサージも大事ですね🤔

    • 2月1日
  • ちゆん

    ちゆん

    マッサージ毎日しっかりやってあげると結構変わります☺️
    何kg痩せるっていうよりは
    ボディメイクをするって感じでやってると体重にとらわれなくなるのでストレスなくできますよ☺️
    実際出産前1番痩せてた時で41kgぐらいだったのですが今は42〜43行ったり来たりですがその時より身体のラインが綺麗です😊

    • 2月1日
  • ぽん

    ぽん

    なるほど💕たしかに体重というよりは私も見た目が痩せたいと思うので、マッサージしようかと思います!
    ボディークリームなど塗りながらとかでいいんでしょうか?
    YouTubeとかでマッサージ方法見たりとかですか?

    • 2月1日
  • ちゆん

    ちゆん

    私は摩擦が気になるのでアーモンドオイルやココナッツオイル使ってやってます☺️
    マッサージは我流です!笑
    膝裏と股の付け根に体のゴミ箱があるのでそこに向かって全部流す感じにやってます!
    お腹もサイドからグッと持ってきて股の付け根に流すように!
    YouTubeにもいっぱいあると思うので自分のやりやすいやつ見つけてみた方がいいかもです😊

    • 2月1日
  • ぽん

    ぽん

    アーモンドオイルって聞いたことあります!
    我流!すごいです🥰❤️
    リンパが詰まってるってことですかね?

    いろいろ教えていただきありがとうございます!頑張ってみます!!

    • 2月2日