※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどうぱん🍇
雑談・つぶやき

寝かしつけ2時間経過、わたしのメンタル崩壊して涙止まらない、誰か助けて

寝かしつけ2時間経過、わたしのメンタル崩壊して涙止まらない、誰か助けて

コメント

じょるの

大丈夫ですか💦めっちゃがんばりましたね😭
うちは寝かしつけっていっても21時頃から布団に一緒に横になって放置です😅寝るの23時とか普通になってますが、もう諦めてます🤦‍♀️
寝かそう寝かそうとして頑張ってると疲れちゃいますよね😭

• ぶどうぱん🍇

ぶどうぱん🍇

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    寝つきがほんと悪くて毎晩憂鬱で今日は熱があったので早く寝かせないとと焦ってしまってました😖
    同じぐらいの月齢で23時とか聞いて安心しました!うちだけこんな遅くまで起きてるのかな?とか不安になってしまって💦
    お優しい言葉をありがとうございます🥺
    もっと肩の力抜いていきます!✨

• 2月1日
eri

寝かせよう!としないで
暗い部屋に布団一緒に入って携帯触らず、寝たふりしながら
1億円当たったらあれ買ってこれ買って〜とか タラレバ考えて寝るの待ってます。
あ、あと寝かせたらあれ食べようとか😊笑

残ってる家事のことは考えずにとりあえず身体休めるつもりで横でゴロンとしましょう😊👍

おつかれさまです✨✨

• ぶどうぱん🍇

ぶどうぱん🍇

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど、ずっとトントンしながら寝ないので途中からイライラしてきてしまって💦
    一億当たったらとかいいですね、マイナスなこと考えながらトントンしてたらイライラしますよね😣わたしも楽しいこと考えます✨
    終わってからやりたいことが〜とおもうと切羽詰まってしまってました。身体休めるのが1番ですよね!
    お優しい言葉をありがとうございます😭💗

• 2月1日