※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみっこ
妊活

PGT-Aを受けた方への質問です。胚盤胞まで育たず異常卵が続いています。何かアドバイスありますか?心が折れそうで困っています。

いつもお世話になっています…

PGT-Aをした方に質問です。
11月に胚盤胞までになった2つを検査に出しましたが、異常卵…
12月に採卵しましたが、胚盤胞まで育たず…
今月胚盤胞までになった3つを検査に出しましたが、異常卵でした…

まずは胚盤砲まで育って欲しいのですが、何かやれる事があればやりたいので、アドバイスを下さい❕

心が折れかけているので、優しい方よろしくお願いします🙇
文章がまとまらずスミマセン⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私もpgt-aして正常卵が7個中1個でした。
思ったより厳しい状況でした。
PQQ +Q10というDHCのサプリを先生に勧められて、夫婦で飲み始めてます!
卵子だけでなく、精子も良い状態でないと正常卵にならないので辛いですよね(;_;)

• なみっこ

なみっこ

お返事ありがとうございます☺️

7個も胚盤砲になったんですね❕
    そのDHCのサプリはドラッグストアーとかでも買えるんですか❔
    病院の先生にお勧めされたなら安心ですね🎵

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはAmazonで購入しました。
    ちょっと他のサプリより高いので薬局には置いてないかもしれないです

• 1月31日
  • なみっこ

なみっこ

探してみます❕

そのサプリを飲んで採卵・PGT-Aをしたんですよね❔

• 2月1日