※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぷる
妊娠・出産

15週5日目でつわりが軽くなっていたが、最近空腹時に吐き気がする。つわりがぶり返しでしょうか?気分もイライラしている。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます♪
15週5日目迎えられて嬉しいのですが、
つわりが全然軽く最初だけでありがたく
余裕ぶっこいてましたが
ここ3日ほど空腹時に吐き気がするようになってますが、つわりぶり返しでしょうか?同じような方おられますか?

その場合すぐおさまりますかね?

気分もずっとルンルンでしたが
最近イライラして旦那さんに嫌な感じの対応してます^^;
ホルモンバランスですよねー

つまらない事ですが
良かったらコメントお願いします♪

コメント

y.a年子ママ

私は同じ症状で食べづわりでした。
何か食べてないと気持ち悪い状態が五ヶ月くらいまで続きました(´×ω×`)

私も良く旦那に当たってたので、うちの旦那は、その期間は仕事終わりに趣味の釣りに行って、寝に帰って来るだけの生活でしたね(´×ω×`)

  • めいぷる

    めいぷる

    そうなんですかー

    つわりひどい方に比べたら全然軽いですがもう終わったと思っただけに
    ぶり返したのか(;_;)となりましたw

    ちゅんママさんもうすぐ赤ちゃんに会えるんですね!
    がんばってくださいね♡

    • 8月12日
  • y.a年子ママ

    y.a年子ママ

    私も終わったかなって思うと症状が出てきてという感じの繰り返しでした(´×ω×`)
    そのせいで、激太りしてしまい先生に怒られたので、軽い食べづわりでも、食べる物は、こんにゃく畑とか温野菜とかにして気を付けた方が良いです(´×ω×`)

    中々出てくる気がないようで待ち遠しいです(´×ω×`)
    ありがとうございます。
    頑張ります。
    めいぷるさんの赤ちゃんも元気に育ちますように♡

    • 8月12日
  • めいぷる

    めいぷる

    そうだったんですねー
    繰り返し😂
     
    出産ドキドキですね!
    早く出ておいでーとか
    つるんと出ておいでーとか
    右回りだよーとか言うと安産になるかも?らしいですね

    私も早く試したいです😅

    大変なのはこれからと思いますが頑張ります♪ありがとうございました♡

    • 8月12日