※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

飛行機で実家に帰りたいけど、コロナで難しい。お腹も大きくなってきているため、しばらく帰れないかも。地元にもっと近くにいたい。親の老後が心配。旦那は実家にあまり帰らない。就職は地元でも可能。同じ悩みを持つ方いますか?

飛行機の距離の実家に帰りたい😭😭😭
コロナじゃなければな。
もうお腹も大きくなってきたから飛行機は難しいだろうな。
産まれてからしばらくはまた帰れないし。
落ち着いた頃に仕事復帰だし。
親も仕事してるからなかなか来れないし。
自分で選んで旦那さんについてきたけど、地元に、せめてもう少し気軽に帰れる距離にいたい。
親の老後はどうなるのかな…。

旦那はそんなに実家に帰らなくてもよさそうだし。
資格あるから私の地元でも簡単に就職できるし。
どうしても考えてしまう😰
でも、きっとこの場所にずっといると思います。。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

mimi

同じです!私は、東京在住で実家が電車、新幹線、車で移動して5〜6時間くらいの距離にあります😩今回の育休中、いや産後会えてないです😭そのまま4月には仕事復帰…なーんさんと共通点が多いので、コメントさせていただきました😢

  • ままり

    ままり

    東京!!大変ですね😭
    もっと子どもの成長を見せてあげたかったのに…と考えると悲しくなってきます。。
    まだ下のお子さんはじじばばに会えていないんですね⚡
    はやく会えるようなご時世になるといいですね😢

    • 1月31日