※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

娘と自分のオナラが多い原因や匂いについて相談したいです。旦那はしないそうです。他の方のオナラ事情を教えてください。

娘、1日にオナラが100回くらい出ます←少しだけ言い過ぎ

ワタシも、オナラが70回くらい出ます←少し言い過ぎ

やはり野菜少しでお肉たくさん食べてるからかなぁ🤔

ちなみに旦那、オナラしません。

してるのかもしれませんが、正直聞いたことありません。

娘、プップップー。

ワタシ、隠そうとしても、プー。

我らに引いてます。

みなさんちのオナラ事情、教えてください。

多い方、原因はなんでしょう🤔

ちなみにワタシ、匂いも臭い…そしてゲップが半年に1度とかしか出ない体質です。

コメント

くるり

私もオナラマンで、特に夜がすっごくて夜だけで50回ぐらい出ます←少しだけ言いすぎ

そして同じくゲップはほぼほぼ出ません。
本当に半年に一回くらいかもです💦
旦那はオナラもゲップもまぁまぁ結構出てます笑
息子はまだオナラマンとまでは言えないけど、ゲップがほとんど出ないのできっとオナラマン予備軍です。

• うりうりお

うりうりお

オナラマンはやはりゲップは出ないのですね🤔
    夜、めちゃくちゃ出ます!布団でカバーして30は出します。

• 1月31日
  • くるり

くるり

私も今ゲップが出ない理由が解けた気がします🤣笑
    ちなみに外とかでおなら我慢し続けると死ぬほどお腹痛くなります😂
    友達と夜行バスで旅行とかしたときは死にました😂
    夜すごいのも日中がまんしてるからかなぁとか思ってます😂

• 1月31日
  • うりうりお

うりうりお

ワタシはすぐ友達に「出る!」と言ってしまうのと、ある時旅館にみんなで泊まった時、「オナラしてくる」と隣の部屋に移動したんですが、時間差で「臭っ!!」て友達が言ってて、なんと天井近くの欄間?の部分が臭いが向こうに行ってしまってました😂威力!!

• 2月1日
もも

わ、私も同じです!!こんな事誰にも相談できないから同じ人がいて感激です笑

私もゲップは数十年に1回しか出ないので下から出すしかないのかな?と思ってます😅
野菜大好きで野菜ばっかり食べてるのに😭

• うりうりお

うりうりお

友達といても半端ないのでもうみんなにバラシまくって、いざとなればしています😂
    野菜ばかり食べてても出るとはやはり体質なんですね🤔
    たまにガス溜まりで超腹痛きたりしません?!

• 1月31日
  • もも

もも

それは凄い!私はまだ誰にもカミングアウトできずにいます😂
    でもこの体質と付き合い続けてきたおかげですかしっぺする能力が身についたので我慢せずこっそり出すようにしてます笑
    腹痛わかります😭一回ヤバい腹痛で病院行ったらガス溜まってるね〜と言われてものすごく恥ずかしかった…笑

• 1月31日
  • うりうりお

うりうりお

すかしっぺ、殺人級に臭くなりませんか😂?!まぁ音が鳴ってもワタシの場合臭い…
    わりと友達にラフに言ってるとラクです!今出たとかすぐ言ってしまいます、隠すのが恥ずかしい方です😂

• 2月1日
ままり

家にいる時は100回くらいしてます🤣少し言い過ぎかもしれませんが、、、

外では我慢をするのでお腹が痛くなります😭

家に帰ってきてから横向きに寝るとなるとブーーーーーボッブーって出ます😣

外ではチクーっていう痛みが辛くて集中力が切れる時があります😭😭😭😭

• うりうりお

うりうりお

ボッブーですね😂
    寝転ぶと結構出る!!
    みんなガス溜まりとオナラに困ってることがちょっと変な安心!!

• 2月1日