※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eicoha
産婦人科・小児科

1人目を海南病院で出産し、2人目は野崎クリニックで迷っています。野崎クリニックの対応や費用、緊急時の対応について知りたいです。

1人目を海南病院で出産して、2人目を6月末に出産予定ですが、海南病院にするか、野崎クリニックにするか迷っています。
野崎さんで出産された方、先生や看護師さんの対応どうでしたか?また費用面はどのくらいかかりましたか?
1人目が産後NICUに入ったこともあり、緊急時はそういった対応はしてもらえるのでしょうか?

コメント

チム

野崎クリニックは高いです😅
先生や看護師さんの対応は良いですし、帝王切開も対応してます😃

• Eicoha

Eicoha

野崎さん高いんですね💦
    先生や看護師さんの対応が良いのはとっても、助かるので悩みどころです😣
    検診も2歳の子と行かないといけないんですが、子連れでも大丈夫ですかね?

• 2月1日
  • チム

チム

子連れで検診でも受付の人に預けれるのでいいですよ~😃

• 2月1日
  • Eicoha

Eicoha

そうなんですね!
    それは助かります✨

• 2月1日