※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
ココロ・悩み

旦那がイライラして子供との遊びでストレスが溜まり、将来への不安も抱えています。結婚に自信が持てず悩んでいます。

旦那が腹たってなりません!旦那はイラチで、どっかすぐカーッとなります。今日も子供を始めてゲレンデでそり遊びしに行きました。でもつくなり子供は興奮もあり色々重なりぐずり始め、どうしようもなくなり、旦那もイライラしはじめ、もう態度にもすごいでていました。
で、ゲレンデにつくなり携帯がないとかいってリュックをひっくり返し、なんかイライラピークって感じでした。
そんなのしょうがないとおもうんだけど、家につくなり、なるようにならないとか、なんかふててて、いいおとながましてや、2人目がこれから産まれてくるのに、こんなんでやってけると思ってるんでしようか?
思い通りにならないほうが多いのに、あげくのはてには、自分はこれが普通だとかありえません。悲しくてつらくて、なんかなんでこんなやつと結婚したんだろうと思います。。。自信がありません

コメント

ちぎりパンマン

うちの旦那もイライラしてることあり、なんでこんなのと…と思いますが、私の方がいつも些細なことでイライラしてしまいます😅
マンゴーさんの言う通り、思い通りに計画的にしたいという完璧主義なのかもしれません。そうできることの方が少ないので、いつもイライラしてしまうのだと思います😓
または、あまり思っていることを口に出さない、溜め込むタイプとか?
解決はできないですが自分がそのタイプなのでコメントしてしまいました…
自分でもそういう性格は直したいです。