※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
子育て・グッズ

ミシン購入検討中。文字縫いが欲しいが、漢字やひらがなのみ。文字縫いの必要性について相談あり。

ミシン 初心者 購入検討中


ミシンを買いたいと思っていますが、機能はどのくらい必要ですか?

ミッキーとかの刺繍が出来るものもあると知ってビックリしています。でも私にはそこまでは必要ないです。
そして今欲しいと思っているのが「文字縫い」。漢字は学校関係で使うものは入っていて、あとはひらがなのみ。

文字縫いってどうですか?
絶対欲しいと思っているんですけど、もしかしてあんまり使わないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミシン、超初心者でコロナでマスク作ろうと一念発起して昨年のこの時期に買いました!

中学生依頼のミシンでしたが、自動糸通しはあってよかったです!!

  • はるまき

    はるまき

    自動糸通しですね!!

    ちなみにミシンはどこのメーカー使っていますか?

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブラザー?でした!

    • 2月1日