※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりこ🔰
妊活

生理予定日から3-5日前にフライング検査をしたいですが、チェックワンファストとドゥーテストのどちらが反応が強いでしょうか。

こんにちは‼︎
いま生理予定日から3-5日前でフライング検査をしたいのですが、
チェックワンファストとドゥーテストだったらどっちが反応が強かったでしょうか?(>_<)

コメント

はる🌸

ドゥーテストでした🍀

• ぽりこ🔰

ぽりこ🔰

ありがとうございます‼︎

• 2月1日

ドゥーテストのほうが感度良かったです👏
ただ、5日前だと出ない可能性のほうが
かなり高いのでもう少し待ってみてからの
ほうがいいと思います‪( ´~` )‬

• ぽりこ🔰

ぽりこ🔰

そうなんですね^ ^ありがとうございます‼︎
    生理を28日周期で換算するか30日周期で換算するかで何日前っていうのが変わってきてすごく難しいです…😔

• 2月1日
ゆり

チェックワンで今日生理3日前で線でました!

• ぽりこ🔰

ぽりこ🔰

3日前ですか‼︎それは、排卵から14日間で計算しましたか?それとも28日周期で生理予定日を、計算しましたか??

• 2月1日
  • ゆり

ゆり

周期すこし長めで、30日くらいなんです私!
    1/1から生理きて、アプリで2/3が生理予定日になってて、その逆算です🤣💕
    思い当たる最終行為から14日くらいがちょうど生理予定日3日前でした!

• 2月1日
  • ぽりこ🔰

ぽりこ🔰

ご丁寧に教えてくださってありがとうございます😭♡
    そしておめでとうございます‼︎
    私は2日前の2/3にもう一度やってみようかなと思います…
    フライングして真っ白な結果を見るのが怖いです…

• 2月1日
  • ゆり

ゆり

わかりますよわかりますよ〜😭😭
    私も生理予定日1週間くらい前にやったら真っ白で、そのとき少しショックで、昨日は薄い陽性をみたら3人目ってことにめちゃくちゃ不安になってきてもうなにがなんやらってかんじです😭

• 2月1日
  • ぽりこ🔰

ぽりこ🔰

3人目なんですね🥰素敵です♡♡
    フライングのときは、まだ早かったかな?って思うように出来ますが、出るべきときに検査して出てなかった時のショックは大きそうで怖いです、、
    あっぷるりんごさんの妊娠にあやかれるように祈ってます😚

• 2月1日
  • ゆり

ゆり

検査薬の判定出るまでドキドキやばいですよね!😩私も何回も経験しました🥺💦真っ白のときはガビーーンです。笑
    ぽりこさんも妊娠していますよう、願っています!❤️

• 2月2日