白菜大量にあるので簡単ですぐできる料理おしえてください!ミルフィーユなどロール白菜はつくりました!
白菜大量にあるので簡単ですぐできる料理おしえてください!
ミルフィーユなどロール白菜はつくりました!
- ママちゃん(4歳4ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ
白菜を細かく切って茹でて卵サラダに混ぜると美味しいです😃
退会ユーザー
白菜と鶏肉のクリーム煮込み
退会ユーザー
私も迷っていましたが、
白菜、ネギ、豆腐などを昆布だしで
煮て、ポン酢を掛けて食べるのはどうでしょうか?🤭
我が家は今日そうするつもりです🎶
生キャラメル
鍋、八宝菜、中華丼、シチュー、ツナサラダでしょうか😄
冷凍庫に空きがあれば
切って冷凍しちゃいます!
あいちゃん
白菜とシーチキンをめんつゆで煮てとろみを付ける。
る
白菜と玉ねぎ、ベーコンまたは鶏団子のスープはよくします☺️
ベーコンなどなければ代わりに豆腐を入れても良いかもです😊
はじめてのママリ🔰
浅漬けにしちゃうはどうでしょう☺️
はじめてのママリ🔰
細切りにして塩昆布を混ぜるだけで美味しいサラダになりますよー🥺❣️
豆腐メンタル
キムチ鍋、味噌汁😊😊
コメント