※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高級牛肉が原因で胃腸の調子を壊すことってありますかね😂庶民ですが、昨…

高級牛肉が原因で胃腸の調子を壊すことってありますかね😂庶民ですが、昨日は旦那の誕生日に奮発して、この地域で一番高い焼肉屋さんのテイクアウトをしました。黒毛和牛?神戸牛?など詳しくないですがブランド牛の契約農家さんから直接仕入れてるらしいです。そんなに大きくないコンビニサイズくらいの焼き肉弁当ですが3000円でした。めちゃくちゃ柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです😂😂😂いつもの牛肉の硬さは何なのか?というくらいフワフワやわやわで…
しかし!夜になったらめちゃくちゃ胃が痛くなり😂下痢っぽくなり😂😂😂吐き気もしてきて😂吐きはしませんでしたが夕飯食べられず😯今日も何となく胃の調子がわるいです💦
3歳の息子には2切れだけ刻んで茹で野菜と一緒にごはんに乗せてあげたら凄まじい勢いで完食してましたが、今朝のうんちが若干明るい黄色で😅下痢までは行ってませんでしたが…
旦那は何もなかったみたいですが、昨晩は若干胃もたれというかどことなく怠そうにしてました😅今朝はもう何もないと言ってましたが…
庶民だから分からないのですが、高級牛肉って食べ慣れてないと体調崩すとかありますかね😂量はそんなに多くなかったですが…歳もありますかね😅💦

コメント

フラペチーノ

分かりますっ!私もお腹壊すタイプです😭😭
脂がもう体に合わないんですかね😅いいお肉食べて美味しくて幸せになるんですが、
その後は、念のために太田胃酸飲んでる状態です笑笑

もんた

ありますあります🤣
いつもより高い肉を食べると体調崩します🤣
食べてる時は「具合いが悪くなってもいいから全部食べる!」と決めてるんですが、つい最近もそれで寝込みました🤣

さなちん

いつもより良いお肉を食べるとその数時間後から猛烈な吐き気と下痢に襲われます😱💦
若い頃は大丈夫だったのに...

高級ではないにしても、
油のせいなのか庶民ファミリー向けステーキチェーン店やら、焼肉行くと…必ず下痢になります😱

ままり

おそらく脂だと思います🤔
うちの旦那もなのですが、脂の多い牛肉食べたら必ずお腹ピーピーになります💦
以前テレビで、一定数そういう人がいる、ということを言ってましたよ😅

ナッツ

あります😭
美味しく食べるのに、しばらくすると気持ち悪い、、、。。
ちなみに長男も同じ体質で、食べた後嘔吐したこと数回。。

あぁこれはお肉のせいだとわかったので、私と長男は一切れに自粛してます。。

ちょきちょき

うちの旦那も良い肉食べ過ぎると下痢します!!私は元々肉を大量に食べれないのでなんともないのですが☺️

リサ

私は叙々苑にいったら必ずお腹痛くなります
食べてるときは美味しいんですけど…脂が濃厚なのかなと思います