※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

シングルの方の土日の過ごし方について相談です。公園に行くけど人が多くて疲れるし、子供の世話で忙しい日々。友達と遊ぶ機会も限られているようです。もう少し頑張るべきか悩んでいるようです。

土日の過ごし方について
ワンオペ、シングルの方土日はどのように過ごされてますか😭?

私はシングルです!
平日は上の子は保育園、生後4ヶ月の下の子の育休中の為
土日に天気がいいと公園に連れていきますが
人が多いのが嫌いなので公園も長居出来ず😣
3時間おきにミルクの時間にもなるので
重い荷物もって長時間というのも疲れます😭
ずっと抱っこ紐だし肩も痛いし😭

今日も10時過ぎから11時半まで公園
お昼ご飯とミルクのため帰宅、
13時から買い物行って14時半まで公園でしたが
今家に帰ってきてまだ15時、、
上の子はもう少し遊びたいんじゃないのかな?って
思ってしまいます😭

家に帰ると仮面ライダーのベルトと剣で楽しんでますが
寝転ばせている下の子が泣くので仮面ライダーの相手もしてあげられず😰
親友も子供がいるので都合が合えば一緒に遊ぶのですが
最近親友の彼氏が仕事で県外に行ったみたいで
コロナを考慮して遊んでません😣

もう少し頑張るべきですよね😣
なんか疲れてるなぁ自分😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、平日なら公園行ったり散歩がてらショッピングモール行くんですが、土日は引きこもりです😭
たまに付き合っておままごとしますが、YouTube様々ですよ💦